サレ妻ふじの自分改造計画

結婚15年目。不倫されてたので自分を変えたい。しんどいときは愚痴も出ます。

初めまして。サレ妻ふじです。

初めまして。ふじと申します(*^^*)

 

結果生活15年目。

小さなケンカはあれど、仲のいい夫婦だと思っていました。

が、年末。夜中突然なったケータイのポップアップでそれが間違いだと知りました。

 

 

衝撃

悔しさ

悲しみ

 

 

何度も話し合った結果、とりあえず再構築の道を選びました。

 

 

何がダメだったんだろうな。

わたしといても楽しくなかったのかな。

こどもが可哀想だな。

夫が笑うと無性にイラつくな。

でも、嫌いにはなれないな。

 

 

そんなぐちゃぐちゃゃな気持ちで今もいます。が、

それじゃ気分がわるーーーーい!!!

というわけで、自分が変わりたいと思いまして、初めてブログを書いてます🔰

 

ダイエット

美容

アンチエイジング

筋トレ

 

などなど、何ができるかわからないけどとにかく頑張りたいと思います☆

よろしくお願いいたします❤️